スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
さんまさん。


明石家さんまさんの、サインである。
セリフは、A子が考えた。


NTV「恋のから騒ぎ」という番組に、出演させて頂いた。
素人の女性20名の恋バナを、さんまさんが取り扱って下さった。
一年間さんまさんとトークさせて頂き、天の才を肌で感じられた。

番組卒業の日。
誰よりも先に泣いてしまい、涙待ちにしてしまった。

その後行われた打ち上げで、頂いたサインである。



忘れもしない、2013年10月17日。

旦那と、スカイツリーへ行った。
1時間以上待ち、高速エレベーターで一気に上がり、心臓がドキドキした。
ドアが開き、光が入り、わぁーっと声をあげた。
瞬間。


さんまさんが、いらした。
撮影中だった。



絶対私のことなんか、覚えてない。
万が一、話し掛けられるタイミングがあったとしても。
私、から騒ぎ4期生で、アフロで、黒人になりたくて...

多分、思い出して下さらないだろう。



旦那に
「もう行こう」
と言った。

旦那は
「もうちょっと見たい」
と、笑顔で答えた。



旦那の後ろで、しばらく見ていた。
のどが痛くなってきて、窓際へ逃げた。
東京がにじんできて、トイレへ駆け込んだ。




来年で、卒業20年になる。




さんまさんへ。
A子は、さんまさんが、大好きです。
日記 | comments(6) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
今も昔も変わらず面白いヤツだ
そんなヤツはみんなの記憶に残るに決まってるじゃん
やんま
2016/03/29 2:03 PM
やんまさま♪
コメント有難うございます♪
さんまさんをスカイツリーでお見掛けした話は、から騒ぎの友達に何回も話しました。
でも、このブログで初めて内容が分かったそうで...トーク、頑張ります...
トヨシマチェリー
2016/03/29 10:40 PM
相変わらずの天然だな(笑)
昔ってのはもっと昔の中学だべ
面白いヤツは何年経っても忘れないもんさ〜
トークも含めて色々頑張ってなー!!
やんまパート2
2016/03/31 8:30 PM
やんまパート2さま♪
やんまさんは、中学の同級生の、やんまさんだったんですね。
さんまさんと掛けた方だと思ってました笑
中学の頃、私、持ちギャグとかなかったですが...
トークや持ちギャグ含め、色々頑張ります♪
トヨシマチェリー
2016/04/01 9:13 AM
ご卒業から本当に早いものですね。

別のところにも書きましたが、私は番組を2期から見ていて、4期(の途中)から最終回まで録画していました。
思えば、4期は(いい意味で)アクの強いメンバーが揃っていて、恋愛トーク番組の域から一歩踏み出した分岐点だった印象です。
途中から録画し始めたのも、番組の面白さに気づいたからだと今さらに感じていますし、何より、時を超えて今こうして(ネットを通じて)お話しできている奇跡に感謝です!

いつか、さんま師匠と笑顔で再会できますよう、遠くから祈っています。
2016/04/01 9:17 PM
ぽんさま♪
私は、テレビをあまり自由に見られない家で育ったので、から騒ぎを知ったのは、オーディションに参加した時でした。(人数合わせで)
合格には驚きましたが、一年間、貴重な時間を過ごさせて頂きました。
卒業後は、さんまさんを見るのが淋しくて、一度も見ていません。
だから、自分の4期しか知らないんです...。

4期の友達は、今でも「珍友」と呼び合うほど仲良しです。
ぽんさんもそうですし、出会いだけでも貴重で、本当にさんまさんに感謝しています。
トヨシマチェリー
2016/04/02 1:33 PM
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search